【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お恥ずかしながら
ブログのパスワード忘れて更新できませんでした…(-△-///)

実はメールボックス3つ持ってるんですが、そのうち封印していたひとつの中に、パスワードの書かれたメールが眠っていました!
ということで無事復活です。

新しく捲天にハマったらしい私の友達にサイトを紹介したため
これを機に、昔の作品はほとんど削除しました。
だいたい中学2年くらいから現在にかけての作品だけが残っています。

他に消したいのも色々あったんですが、さすがに作品数が10きっちゃうとマズイかなと思いまして。
また今度 手直ししたいと思います…

ところでまたテスト期間突入ですよ。一体テストを何回やる気なんだ うちの学校。
【2009/11/21 22:12】 | 未分類 | page top↑
一括削除
月別アーカイブが大量に溜まってきてたので
心機一転、3年前のとか全部捨てました。
さよなら私の過去の思い出たちよ。
【2008/11/15 07:51】 | 未分類 | page top↑
快新!萌え!
最近、萌えが戻ってきたと思ったら、
まさかの快新ですよ。

久しぶりだなあ、快新。
まさか快新がくるとは自分でも思いませんでしたが。
捲天がきてくれれば新作つくったのになあ~
快新…… まさか自分が快新を作品としてUPする日は来ないとは思いますが。

あ、快新ってわかんない人いるのかな。
快斗×新一ですよ。某国民的ラヴコメサスペンス(?)漫画の。
まあこれで分からない場合はスルーしてください的な。

最近の授業は落書きに困らなくて嬉しいですね~
【2008/11/06 19:01】 | 未分類 | page top↑
築地魚河岸三代目
見に行ってきました。
おとといです。日曜日です。

すごい面白かった!
でも私くらいの年齢の人はいなくって高齢者ばっかだった…笑

でもねー
ほんとに話はおもしろかったです!
ストーリーも演出も役者さんも音楽も、全部が私の好み!
なんか私、映画映画したのダメなんですよね。
ナルニアとか、ライラの冒険とか、その他もろもろ。
だから2時間スペシャルドラマみたいな感覚で見れる築地魚河岸は最高でした!

なんか新たに映画の素晴らしさを知った感じ。
とにかく築地魚河岸三代目は素敵です。
見てない人、マジックアワーとかと迷ってる人には絶対オススメ!
是非一度見て見ることをオススメする。
専門知識とかも必要ないし、感動します。

なんかねー
千秋さんと英二のアニキの2人が好き。

ネタバレになるので追記へ続きます↓


続きを読む
【2008/06/10 20:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわー
上手いなー

何がって、今やってるNHKのドラマの
しおりちゃん役の子の泣き方。
私あの子の泣き方好きだわ。
リアルで、きれいすぎなくて、必死な感じで。

あとその前に見た古畑任三郎のトリックが素晴らしくて感動した。
まじか。藤原達也は見せかけの犯人だったのか。
アレを裏で操っている奴がいるとは思わなんだ。

すごいなー

やっぱりテレビの世界って偉大だ。
マジックアワー見に行きたい。


【2008/06/06 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
