【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金賞&東日本大会2年連続出場決定
11日だったのですが、
いやー素晴らしい一日でした!

曲自体はほんと出来が悪くて、音外したり滑ったりリズム崩れたり頭ずれたりと悲惨だったのですが、どうやら選曲がよかったみたい。
なんか上位4校に入れちゃった。
……って軽く言うのなんかあれなんだけど。
まさか所沢行けると思ってなくて。
円陣で叫んだことは全部叶っちゃうみたい。すごわーうちの学校の円陣パワー。
去年から円陣組むたび叶っちゃってるのよね。
でも、めちゃめちゃ嬉しいんですけど、これでまたコンクールが10月に1コ増えちゃった。

どうすんの受験。
おちるよ?受験。
めちゃめちゃまずいよ?受験。
でも嬉しいから許しちゃうわ。受験。

って感じですかね←ぇ
吹奏楽を高校で続けるには進学校だと難しいかもな~
今の第一志望校だと、ブラスバンド部しかないし、
あんま上手くないし、コンクール出ないし、絶対満足できない。
とすると、少し通学面倒になってレベル落ちるけど希望に入れてなかった高校に行くしか…

あーまずいなー
高校になっても吹奏楽続けるなんてきついなんて分かってるのになー
でもやりたいのよ。
仕方ないじゃないの。
部活のために学校選ぶのだってありでしょ?…ってことで。

【2008/08/13 21:14】 | 一般記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
