【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬら孫!
最近たいした萌えもない枯れた(?)生活を送っていた椎塚ですが…

ついに!新しい萌えが!
その名は「ぬらりひょんの孫」です!
最遊記外伝 以来、萌えを感じるものに出会えなかった私が
遂に見つけましたよ!萌えを!

ぬら孫はで夜若受けオンリーで好きです♪
あとリクつら。NLですね!笑

普段から高圧的で慕われていて魑魅魍魎の主な夜若が
下になって喘いでるとか想像するだけでもう…っ←変態
萌えを発見すると脳内の腐女子アドレナリン(別の名を妄想アドレナリン)大量放出しちゃってやばいです(笑)
あ、アドレナリン出しすぎると早死にするそうですよ。
腐女子の皆さん気をつけましょうね(^▽^)え

ちなみに昼若には全然興味ないんですね。
むしろ苦手なくらいで。
眼鏡が苦手なんです。門田に殺されますね。(爆笑)


では、これからまた若を見て萌え萌えしてきます!
もしこのまま若受けが私の中心になってきたら、このサイトにも最遊記以外のコンテンツが出来るかも知れませんね(^-^*)
【2009/12/12 19:01】 | 一般記事 | page top↑
| ホーム |
