スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
拍手小説更新
久しぶりに拍手の小説を更新しました。
明日あたり、浄八も更新する予定です。
そのときは新作「貴方と」の続編とする予定ですので、是非読んでくださいね。

なんて宣伝入れてみたり。

ああ、そうでした、BBSを消しました。
あっても誰も利用しなさそうですし…
正直アダルトサイトとかの書き込みがとても多く、対処しきれませんので削除いたしました。

椎塚に用がある方はTOPのメールを、
感想・要望などある方は拍手をご利用くださいね。
たぶん返信は凄く遅れると思いますが、拍手でしたらわりかし早めにお返しできるかと。

ということでもし早く返事が欲しいといった急用の場合は、
用件を書いたメールを送信した後に、拍手にその旨お伝え頂ければ見ると思います。
まあ椎塚に対してそんな急用のメールを送る人なんか希少価値ですけどね。


ということで、
ちょっとお知らせに利用させていただきました。

よろしくです。


P.S.そういえば、コンクールは東日本大会で銀賞でした。どうもありがとうございます。
スポンサーサイト
【2008/10/15 19:50】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昼前の空の白い月 | ホーム | 金賞&東日本大会2年連続出場決定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sino1993.blog64.fc2.com/tb.php/100-c6133300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
