スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昼前の空の白い月
この前、学校の屋上で楽器を吹いていたら、
見事な昼前の空の白い月が出ておりまして。
それがまたかつて見たことないほどでかいんすよね。
思わず3月9日を口ずさみました。

昼前の空の白い月は なんだかきれいで見とれました

まさに!!

てかこの時期、まだ引退しないでブイブイ楽器吹いてるとかまずくないですかね。
受験てそんなギリギリでも間に合うもんなんですか。
てかこんなブログ更新する前に勉強しろ的な。

残りは文化祭と連合音楽会ですね。
文化祭ははっちゃける予定です。がんばろー


そういえば、拍手ようやく更新しました。
明日あたりとか言って全然更新してませんでした。正直忘れてました。
もし待っててくださった方がいたら大変申し訳ないです。
この場を借りて謝ります、ごめんなさい。

次の更新はいつになるでしょう。
気が向いたらします。ではさらば。
スポンサーサイト
【2008/10/20 22:58】 | 一般記事 | page top↑
| ホーム |
