スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すっかり忘れてましたが
合格しました。
よってこれから再びHPも更新し始めると思います。

ただここ1週間くらいずっと遊び呆けてまして、こっちの世界の事すっかり忘れておりました。←おい
あ、でもなかなか楽しい日々でございましたよ★

それでわたくし、今後ゴスっぽいロリで活動することになりました。笑
この休みは竹下通りで買い物に費やしました。かわよい服の方がいっぱいいました。
原宿って初めて行ったんですけどなんかスゴイですね!感動です…
あ、でもこっちの方は普通に進めたいと思います、普通に。

けど、ロリの方って内面からロリなんですよね、たぶん。普段もロリっぽいんですよね。
私、大丈夫なのか?普段の生活ヒドイんですけど。
ショッキングピンクのロゴの入ったスウェット履いちゃうような女ですけど。
………まずい…
みんな初めはそうやって普段の生活は残しつつ、徐々にロリに染まってくのかしら?
私もそのうち部屋着がドロワーズになったりしていくのかな……楽しみだ。←え

ということで近況報告でした。
スポンサーサイト
【2009/02/09 07:43】 | 一般記事 | page top↑
| ホーム |
