スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ようやくUP!
お久しぶりです。
ようやくやる気が芽生え、新作UP致しました。

本当はアダルトな話を作っていたのですが、途中で気分が萎え、先が書けなくなりました…
ということで雰囲気を変え、捲天カテゴリーに全く捲天でないものを放り込みました。
捲簾、一文字も出てきていません。オリキャラとの絡みですから。

ここで勘違いしないで頂きたいのは、オリキャラといっても恋愛はしていないという事です。
ここ、重要です。重要度★★★★★です。
オリキャラ紹介にも書いてありますが、私、既存キャラとオリキャラの恋愛(特に三角関係)ほど嫌いなものはありませんから。
今回は忠誠を誓う以前の話ですから、これ、話として認めちゃっていいの?って感じですが。
長編ではオリキャラばんばん出てきますから、
それの補足説明的な文章としてお読み頂ければ間違いないかなと思います。

短編としてのクオリティは底辺ですけど。
読んで頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
【2009/03/28 22:06】 | サイト関連 | page top↑
| ホーム |
