スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまたUP
ほらご覧なさい!
前回の日記から今日まで微塵も更新がなかった!←えばるな

今回は浄八です。
いい加減、捲天が書きたい…笑
えーと私はいつもいつも小説は行き当たりばったりで書いてますので、今回、こんなギャグ系のオチになるとは思っておりませんでした。
元々はすっごいシリアスだったはずなんですけど…
今回の話が最初と最後でテンション(言い回しとか)が違うのはそのせいです。
めちゃめちゃシリアス書くつもりでやってましたから……

ああ!言い訳だってのは分かってますよ!

まあそういうクオリティ底辺なのがうちの小説の特徴ですから。←やっぱりえばれない
それでも読んでくださる心のお優しい方々、いつもありがとうございます。(深々)
スポンサーサイト
【2009/04/06 21:07】 | サイト関連 | page top↑
| ホーム |
