スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりでございます
最近、ようやく高校の雰囲気にも慣れてきまして、なんとなく学校が楽しくなり私生活にも余裕が出てきた……

と思った瞬間に、中間試験1週間前に突入してしまいました(-"-;)
ということで、またこっちには顔出せそうにないです…
しばらくしたらまた出現します。

ていうか外伝最終回、見ちゃいましたよ!!
本誌読んでなかったのに、偶然にも最終回のときだけ雑誌を発見してしまい、
素通りできずに耐え切れなくて思わず見てしまいました……


は……はははははははは!!!!!!(壊)


ねえ!どうしたらいい!?
ああいう結末、わかってはいたけど実際目にすると嫌なもんですね!!
しかも若干のネタバレ……いやあああ!

やっぱ見なきゃよかったかも←今更

外伝4巻発売日も判明したことですし、それまでネチネチズルズル待ってようと思います…
峰倉先生の絵の美しさに完敗いたしました。
本屋の店頭で悶えたのは言うまでもありません。
スポンサーサイト
【2009/05/17 19:23】 | 一般記事 | page top↑
| ホーム |
