スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
拍手お礼更新
久しぶりにノートパソコンを開き、2時間くらいで書いたしょぼいやつですが
拍手お礼久しぶりに更新いたしました。
読んで頂ければ嬉しいなー げへへ。←きもい

なんか今回、捲天の方は若干暗いっていうか
私の書く捲天っていっつも暗いんですけど。
暗いの大好きなんですよ!たまらなくシリアス愛しちゃってるんですよ!

逆に浄八の方は相変わらず書く気起きないんで(おい)
適当につまらんギャグで収めてみました。
浄八は本当に萌えません、でも書きます。笑
何故なら浄八読みに来てくださってる方がもしかしたらいるかも知れないからです。
だからってあんなつまらんもの提供したらそっちの方が失礼だろって話なんですけど。

捲天目当てで覗いたサイト様がほぼ浄八しか扱ってなくて、ちょっと悲しかった経験多数。
ですからまあ、さすがに捲天メインといえどもそこはね!←何様
私的には全く別物なんだけど、普通に見たら似てるしね!笑
私の中で、

捲天⇒シリアス。無糖~微糖~低糖くらい。
    天蓬は冷たくて相手に無関心。捲簾は素直じゃない。全然らぶらぶしない。

浄八⇒ギャグ。むしろギャグ。
    八戒は神経質で口うるさいおばちゃん。悟浄は嫁に尻に敷かれてるへたれ亭主。

って感じなんでね。
まあこれを一緒に愛せという方が無茶ですね。
そして私は捲天を心から愛してます。
スポンサーサイト
【2009/05/25 15:50】 | サイト関連 | page top↑
| ホーム |
