スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「仙人掌の花の咲く頃」加筆修正
テストも終了しましたので、早速「仙人掌の花の咲く頃」加筆修正してUP致しました。
えー なんか昔の文章って自分で読んでて「あほか!」ってツッコミたくなるほど展開早いっていうかついていけないっていうか…

いたたまれなくて、思わずなかったシーンまで付け足してしまうという暴挙に出ました。
それどころじゃありません。
核になっていたシーンも無駄なシーンもごっそり抜き取りました。
猫の名前も面倒くさいので載せるのやめました…←
同じ流れの全然違う話みたいになっちゃってます、恐ろしい。

私の加筆修正はかなり大胆に行なわれています。笑
なので随分シンプルに、かつ違う方向へ話が発展していますね…
「似てるけど違う物語」としてお読み頂いた方が賢明かな(-▽-;)

これから「濃紅に焼ける街」を加筆修正しまして、
出来ればその後、「雲の落ちる場所」も再び直そうかな(ていうか掲載やめようかな)と考えてます。
あの話はいくら手直ししてもいいもんになりません←え
それはまた、手を加えた後に出来を見て考えます…


そういえばファイルを漁っていたら、少し前に書いた快新小説が出てきました。
そう、受験の真っ只中にも関わらず書いた快新です。
相当力が入っていたのか、出来がすごくいいです(笑)
普通に捲天小説よりいい話書いてるんですけど…

今度、それもどこかで発表しようかなと考えてます。
スポンサーサイト
【2009/05/26 13:56】 | サイト関連 | page top↑
| ホーム |
