スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
先行き不安ですな
今日、大量に受験案内とかのチラシを貰いました。

びっくりです。
どっさりです。
いや、嘘です。2,3枚です。←おい

でも私はコンクールとかの関係で行けないかもなぁ。
でも行けるうちに行っておかないとだしなぁ。
一応6月中に行われるやつにはできるだけ行こうと思ってます。
7月に入っちゃうとさすがに行けなくなる気がする。
てか受験生なのに部活で説明会行けないとか終わってませんか。終わってるよね。

一応、第一希望の学校は決まっておるのですが、私立がどうも決まりません。
学力に不安があるので、滑り止めの安全校を2校ほど受けようかと思案中です。
さすがに、目標校プラス挑戦校を受ける気合はないよ。
志望校が都立で、私立はとにかく安全校でお願いします。とにかく。

私は不安で仕方ないですよ。
だって第一希望の都立だって受かる可能性の方が低そうだもん、なんか。
いじめですか。いじめですね。
もっと学力上げてくれよ私の脳みそ。
偏差値72の高校とか楽に受かっちゃうくらいの脳みそをおくれよ。
ていうか偏差値72の高校受けて受かるヤツ、ここに来て殴らせろ。
私はしょせん50台でも受かる可能性微妙ですよ。ええ微妙ですけど何か?

とりあえずスケジュール帳を購入して予定を書き込まねばと思ってます。
休日のうちに気づけよ自分。

スポンサーサイト
【2008/05/12 15:45】 | 一般記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何が嫌って… | ホーム | 趣向を変えまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sino1993.blog64.fc2.com/tb.php/89-127200b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
