スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何が嫌って…
何が嫌って、この寒さですよ。

なんで5月のこの時期にストーブつけなきゃならんのじゃ!
今 隣でガンガン電気消費してますがな!(我が家は電気ストーブです)
この寒さはヘンだ……軽く4月上旬に戻った気分だ。
しかも梅雨に入るとこれよりさらに寒くなるという…
ちくしょう!衣替えした私の努力を踏みにじりやがって!
また長袖を引っ張り出すハメになりそうです……

それより私、再来週から修学旅行へ行くのですよ。
そのとき持って行く私服というのは、一体どうすべきでしょうか?
私は家でたま~にスウェットを履くのですが、
うちの学校ではスウェット=ギャルみたいな公式がありまして、ギャルに見られるのは大変心苦しい。
かといってあんま気の抜けた格好していくとダサく見られるしな。やだな。

それから行き場所が京都なんだけど、もしかして寒い?
東京でこの寒さってことはあっちもっと寒い?
てかそろそろ制服が夏服に移行するんだけど寒すぎるんですが。
どうしたもんですかね。いやどうしようもないけど。
こういう場合、私服も長袖じゃないと寒いのだろうか。民宿って暖房とかないのか。

わかりません。ぜんっぜんわかりません。見当がつきません。
悩んでいる今日この頃です。

スポンサーサイト
【2008/05/13 07:39】 | 一般記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<拍手お返事 | ホーム | 先行き不安ですな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sino1993.blog64.fc2.com/tb.php/90-e366bc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
