スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
拍手お返事

>真神様

追記に続きます。


>真神さま

お早いお返事ありがとうございます。
サイト、拝見させて頂きました。
まず初めに「ほんとに『初心者サイト』なのか!?」と驚愕し、
その後、小説数の多さに愕然としました……笑
しかも全て私のものとは比べ物にならないほど素晴らしい質のものばかりで…(*・□・///)ハワハワ
尊敬です。尊敬の二文字しか浮かんできません。
これからしばらくは真神様の小説を読みふける日々でしょう…笑
何度も足を運ばせていただくことになりそうです。全話制覇めざします。←ぇ

相互リンクの件ですが、こちらこそ、ぜひとも宜しくお願い致します。(^▽^*)
貴サイト様のリンクは確認致しました。
今週中にでも追加いたしますのでもう少しお待ちください。


スポンサーサイト
【2008/05/15 07:57】 | 拍手お返事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きもっ | ホーム | 拍手お返事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sino1993.blog64.fc2.com/tb.php/92-3372ae1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
