【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう7月ですか
しばらく来てませんでしたが、生きてましたよ。一応。

会ったこともないのに
「死んでしまえばよかったのにクソボケ野郎」
とか思ってる人はいないと信じたいですけど。

最近欲がなくてねー…
作品が書けないし時間もないし。
勉強もあるからなかなか遊べなくて。
しかももう夏!夏といえばコンクール!


きたよ… コンクールの季節が…


と もはや灰になっていますが。
負けません。負けませんとも。耐えれば耐えるだけ達成感はある!と信じたい。

だってー
私、一応は最高学年ですよ?
なのに怒鳴られ蔑まれボロクソですよ。ボロクソ。

でもこんな辛い日々だって時が経てば立派な思い出さ★
忘れちゃうのさベイベィ!(意味不明)
そんなもんですよ。いつかこの辛さが思い出となるんですよ。
あんなこともあったけど、今となってはあってよかったよな~
みたいな感じになっちゃうんですよ。

でも今はほんと辛いですね。
だからしばらく来れなくなりそうです。
でも死なないから安心して←ぇ

【2008/07/06 17:35】 | 一般記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金賞&東日本大会2年連続出場決定 | ホーム | 築地魚河岸三代目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sino1993.blog64.fc2.com/tb.php/98-8342ff04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
